Top > なうなう > 織田裕二の結婚相手はチェ・ジウ似のお嬢さま

織田裕二の結婚相手はチェ・ジウ似のお嬢さま

俳優織田裕二さんが結婚後初仕事に臨みました。
次の主演作の衣装合わせがあったそうですが、
織田さんは台本に目を通すなどして張り切っていたそうです。

私生活はベールに包んだまま形式上の結婚報告はあったものの、
お相手の情報に関しては一切開示をしなかった織田さんではありますが、
ここへきて結婚相手の女性がどんな方なのか少しづつ分かってきました。

織田さんの結婚相手は30歳の元美容研究家で
ファッション誌の編集者だった事が分かったそうです。
出身は兵庫県芦屋市生まれのお嬢様で、
顔立ちは韓国の人気女優チェ・ジウさんに似た清楚な美人だそうです。

女性のお父様はアパレル業界の重役でファッション業界団体の役員も
務めているそうです。
日本ファッション界の重鎮ともいえる存在で、
芦屋市から都内に移った後も白銀や青山などの高級住宅街で暮らしてきたという
自他共に認めるセレブ一家のお嬢様が織田さんの今回の結婚相手です。

都内にある女性の実家もマスコミが嗅ぎあてたようで、
取材陣が押しかけたそうですよ。
でもひっそりとしたまま何も応答はなかったようです。
織田さん的にはこんなに早くバレるとは思ってみなかったのでしょうか?
それとも見越して実家に人を残さなかったとか。

いずれにしても芸能人ですからある程度のプライバシーは
無いようなものと割り切ってもらいたい部分もありますね。



<< プロポーズはディズニーランド フジモン&ユッキーナ結婚会見 | | 【Sports Watch】谷亮子氏の柔道引退に、テリー伊藤彼女は逃げた >>

なうなう

関連エントリー
【Sports Watch】谷亮子氏の柔道引退に、テリー伊藤彼女は逃げた織田裕二の結婚相手はチェ・ジウ似のお嬢さまプロポーズはディズニーランド フジモン&ユッキーナ結婚会見トキ人工孵化ペア離婚...ケージ内で"DV"大竹しのぶ、さんまに再婚のススメ「ビールに枝豆」のもっともな理由とは? 【オリコン】嵐、上半期シングル2年連続1、2位独占 音楽DVD含めV2ノムさん猛抗議「血圧が200を突破した」織田裕二の結婚相手はチェ・ジウ似のお嬢さまプロポーズはディズニーランド フジモン&ユッキーナ結婚会見トキ人工孵化ペア離婚...ケージ内で"DV"大竹しのぶ、さんまに再婚のススメ「ビールに枝豆」のもっともな理由とは?