Top > 思ったこと > 大竹しのぶ、さんまに再婚のススメ

大竹しのぶ、さんまに再婚のススメ

女優の大竹しのぶさんが都内で行われた富士通の「FMV らくらくパソコン」の
新商品と新CM発表会に出席しました。

その中で元夫の明石家さんまさんと女優の中越典子さん(30)の
再婚が報じられたことに対して「再婚はしてほしいです。」と
コメントをしたそうです。

元妻である大竹さんはさんまさんの噂の相手を気に止める様子もなく、
むしろ応援するようなコメントを出しているようですが、
普段のテレビ番組に出ている時の大竹さんも、
さんまさんに未練など一切ない様子が伝わってきているし、
わざわざ大竹さんにさんまさんの熱愛の噂について質問をする方も
する方だと思いました。

実際のところはさんまさんも中越さんも熱愛については完全否定しています。
実際に二人っきりでデートもした事がないらしいので、
そんな二人が結婚に至るわけがないと思います。

今回の熱愛報道はマスコミの先走りのようですが、
大竹さんと離婚したのが18年前という事ですし、
そろそろさんまさんにも2度目の春が来ても良い頃でしょう。

でも今回の中越さんとの結婚はどうもないようです。

でも離婚しても大竹さんとさんまさんと二人の子どものIMALUさんは
仲が良いようで円満な離婚って後をひかなくっていいなと思いました。



<< 「ビールに枝豆」のもっともな理由とは? | | トキ人工孵化ペア離婚...ケージ内で"DV" >>

思ったこと

関連エントリー
織田裕二の結婚相手はチェ・ジウ似のお嬢さまプロポーズはディズニーランド フジモン&ユッキーナ結婚会見トキ人工孵化ペア離婚...ケージ内で"DV"大竹しのぶ、さんまに再婚のススメ「ビールに枝豆」のもっともな理由とは? 【オリコン】嵐、上半期シングル2年連続1、2位独占 音楽DVD含めV2ノムさん猛抗議「血圧が200を突破した」織田裕二の結婚相手はチェ・ジウ似のお嬢さまプロポーズはディズニーランド フジモン&ユッキーナ結婚会見トキ人工孵化ペア離婚...ケージ内で"DV"大竹しのぶ、さんまに再婚のススメ「ビールに枝豆」のもっともな理由とは? プロポーズはディズニーランド フジモン&ユッキーナ結婚会見トキ人工孵化ペア離婚...ケージ内で"DV"大竹しのぶ、さんまに再婚のススメ「ビールに枝豆」のもっともな理由とは? 【オリコン】嵐、上半期シングル2年連続1、2位独占 音楽DVD含めV2ノムさん猛抗議「血圧が200を突破した」プロポーズはディズニーランド フジモン&ユッキーナ結婚会見トキ人工孵化ペア離婚...ケージ内で"DV"大竹しのぶ、さんまに再婚のススメ「ビールに枝豆」のもっともな理由とは?