Top > なうなう > ノムさん猛抗議「血圧が200を突破した」

ノムさん猛抗議「血圧が200を突破した」

楽天の野村克也監督が、久々に吠えました!
ただ大声あげたとか、そういう事ではないですよ。
野球の試合の時に審判の判定に猛抗議したという意味で「吠えた」のです。

場面は8回の一死一、三塁で、中村紀のカウント2-1からのファウルチップを、
白井球審はキャッチャーが直接捕球したため三振とした場面で起きました。

「今のはワンバウンドした、ファウルだ」と中村紀が審判に対し抗議をしていると、
ベンチから頬を赤く高揚させた監督が審判に猛抗議しました。
時間にして5分近く食い下がったそうですが、審判のジャッジは変わらずでした。

すぐにビデオで確認するとかすればいいのにね。
そしたら真実がハッキリするでしょ?
時間がかかるからと言って失敗しがちな人間のジャッジに頼るより、
機械でとらえた真実を元に、ジャッジをし直すくらいした方が良いと思うのですが。

でもまあ、そんな事をイチイチしていたら、
審判の威厳というものがなくなってしまいますものね。
やはり現状が一番いいってことなのでしょうね。

そういえば自分の出番で監督に抗議してもらえた中村紀も、
監督に抗議してもらった事が嬉しかったと言っていました。
自分の肩を持ってもらうと、やはり大人でも嬉しいものなのですよね。



| 【オリコン】嵐、上半期シングル2年連続1、2位独占 音楽DVD含めV2 >>

なうなう

関連エントリー
織田裕二の結婚相手はチェ・ジウ似のお嬢さまプロポーズはディズニーランド フジモン&ユッキーナ結婚会見トキ人工孵化ペア離婚...ケージ内で"DV"大竹しのぶ、さんまに再婚のススメ「ビールに枝豆」のもっともな理由とは? 【オリコン】嵐、上半期シングル2年連続1、2位独占 音楽DVD含めV2ノムさん猛抗議「血圧が200を突破した」プロポーズはディズニーランド フジモン&ユッキーナ結婚会見トキ人工孵化ペア離婚...ケージ内で"DV"大竹しのぶ、さんまに再婚のススメ「ビールに枝豆」のもっともな理由とは? 【オリコン】嵐、上半期シングル2年連続1、2位独占 音楽DVD含めV2ノムさん猛抗議「血圧が200を突破した」